悩みの目の大きさ・・・きっと変えれる!整形ランキング

トップ > 目の整形について > 目元の悩みは美容整形で解消できる

目元の悩みは美容整形で解消できる

美容整形外科クリニックでは、様々な施術で一人ひとりの美容の悩みを解消しています。
たとえば、一重まぶたや奥二重を理想的な二重まぶたにする施術にも対応しています。
たくさんある施術方法の中から、理想的で美しい目元にするために最適な方法を選択してくれますので、安心して相談できます。
整形手術といえば、メスを使った外科的な施術をイメージしやすいですが、実はそれだけではなく、メスを使わずに行う埋没法という施術方法もあります。
切らないから、必要なときはいつでも元に戻すことができるため、手軽に二重まぶたになりたいときにも適しています。
ちなみに、料金はクリニックによって異なります。
事前に複数のクリニックを受診してカウンセリングを受けて料金を確認したり、クリニックが開設しているホームページにアクセスして料金を確認して、比較してみるとよいでしょう。



理想の目になるために必要な整形とは

パッチリとした二重に憧れている方は多いことでしょう。
昔に比べ、今は理想の顔に近づくために整形をする方も増えてきました。
特に目の施術は短時間で終了するものも多く、手軽なのでとても人気の施術部位です。
どのような目を手に入れたいのかによって、施術方法は違います。
例えば、パッチリとした二重になりたいと考えている方なら、切開法か埋没法が考えられます。
切開法は瞼にメスを入れて二重を作るため、幅広の二重を作ることができます。
顔にメスを入れたくないと考えている方は、埋没法が良いでしょう。
切開法ほど幅広の二重は難しいですが、メスを使う必要のない施術です。
瞼の裏から2、3箇所縫い止めて、二重を作っていきます。
どちらの施術も比較的短時間で行うことができ、日帰りの手術が可能です。
自分にとって、どちらの施術が合っているのかよく見極めて選ぶようにしましょう。



目の整形手術としてはどんな方法があるのか

目は整形手術において最も人気がある部分といっても過言ではないでしょう。
では、何をするのか、といいますと眼球云々のことではないです。
二重にしたい、という人の需要があるわけです。
二重整形手術こそ、美容手術において物凄く人気があることになります。
やり方は主に二つあります。
それが埋没法と切開法です。
どちらにもさらに細かくやり方がわかれているわけですが、とりあえずこの二種を理解しておきましょう。
特に埋没法はプチ整形といわれていますから、かなり心理的なハードルを低くして受けることができるようになるでしょう。
そうはいってもメスを使わないわけではありませんから注意しましょう。
埋没法は糸を入れて、その糸によって二重を作ることになります。
切開法でも糸は入れますがそれは抜糸します。
しかし、切り込みが二重になっていくようになります。

次の記事へ

カテゴリー